珈琲の広場

セミナー/イベント

2021.03.01

4/13 小川珈琲主催 プロ向け『エスプレッソセミナーバリスタ編』

お店に勤務しバリスタとして活躍されている方や、お店の味づくりをされる中級者の方向けのセミナーです。
エスプレッソの味合わせに欠かせない「メッシュ調整」について、その考え方と手順をお伝えします。

 

☆本セミナーは、コミュニケーションと実演を重視した内容となるため、レジュメの投影を最小限に控え実施いたします。事前にレジュメの紙出力をおすすめしております。

■概要

日時:
4月13日(火)15:45~17:00 ※5分前より入室可能。
タイムスケジュール:
15:45~16:00 Zoom操作方法について
16:00~16:50 セミナー
16:50~17:00 質疑応答
17:00      終了
※15:45より本講習会での操作方法の確認を行います。受講される皆様はご参加頂くようお願い致します。
場所:
オンライン(Zoom)限定の開催となります。
お申し込み:
Peatixより承っております。
http://ptix.at/Aq67D8

■お申し込みについて

・お申し込みはPeatixチケットをご購入ください。

 

・何らかの都合でセミナーを中止する場合は、随時メールにてご連絡いたします。

■キャンセルポリシーについて

・キャンセルは前日までにお願いいたします。

■受講方法について

・オンライン会議システム「Zoom」を用いて実施いたします。
 初めての方は、以下URLよりダウンロードの上、動作確認をお願いいたします。
 https://zoom.us/download#client_4meeting

 

・動作確認は次のテストサイトより実施いただけます。
 https://zoom.us/test

 

・開始15分前より「入出可能」にいたします

 

・本講習会はオンライン開催のため、講師と受講生との間でコミュニケーションを取りながら進めていきます。 ビデオ機能を使い『顔出しあり』で受講をお願いいたします。

 

・WI-FI環境などをご確認の上、通信環境の良い場所でご参加下さい。

 

・受講者の方の端末に起因する音声やカメラのトラブルは当方では対応しかねます。

■その他

・時間厳守でお願いいたします。16:00よりセミナーを開始致します。

 

・本講習会では、内容改善のために社内用データとして、レコーディングさせていただきます。 なお、対外的に使用することはございません。

 

・本講習会では、お客様よりお預かりします個人情報に関しまして、当講習会の目的以外に使用することはございません。

■事前資料のデータ配布について

・受講者の方には、後日講習会で使用する講義資料をデータで共有させていただきます。

■当日の連絡先

TEL:050-3851-1550

※セミナー当日用です。