Menu
Close
News
イベント情報

2022.8.11-8.21 Blumo 花と緑景 at 小川珈琲 堺町錦店

この度、小川珈琲堺町錦店では、<Blumo>の POP UP STOREを開催いたします。

本イベントの為に、13 世紀にドイツ・ライン川流域で発祥した「塩釉」を用いた、ドイツの伝統的なスタイルの花器を、〈Blumo〉としては初めてラインアップいたします。その他、東ドイツのヴィンテージガラス花器や、Copper pot も並びます。Copper pot は植物の成長と共に、銅の経年変化を慈しんで頂ける〈Blumo〉オリジナルの鉢です。香り高いコーヒーを楽しむおうち時間に、<Blumo>の印象的な花瓶が加わることで、唯一無二の個性と華やぎを与えてくれます。お気に入りの一点に出会っていただける11 日間、是非お手に取ってご覧ください。

Blumo>福岡の花瓶のセレクトショップ。ドイツ・フランス・オランダ・ベルギーなどのヨーロッパ各地のヴィンテージベースをはじめ、オリジナルで製作した銅製の鉢・樹脂で作られた花器や国内外のアーティストの作品など、花や植物といった自然物をより楽しむことの出来るプロダクトやインテリアを展開。人工物と自然物のバランスを意識した、居心地の良い空間作りを提案している。また、空間装飾やスタイリングなどのヴィジュアルワークも行なっている。 (instagram:@blumo_)

開催日:2022811日(木)~821日(日)
Blumoオーナー在店日:811日(木)

開催時間:11:0020:00

Special Coffee
GRANCA

美味しいコーヒーを安定してお届けするためには、持続可能な生産環境と情熱を共にする生産者があってこそ。世界中で愛されるコーヒー、その影響力は決して小さいものでもありません。一杯のコーヒーからできること。私たちは、コーヒーにこそ希望があることを信じ、これからのコーヒーを創っていきます。

Home
Shop Menu
珈琲文化の未来を支えるコミュニティ「珈琲の広場」
Top